
--.--.-- --:--
スポンサー広告

移動のお知らせ~!!

2009.05.26 23:19
♪にちじょー♪
アメブロに移動したから
遊び来てねん~!!!

あやぶろ!!

大学~

2009.03.28 01:55
♪にちじょー♪
2009032801550620090328015504


今日は学生証やらもらいに大学まで行ってきたよ☆
すぐ終わって友達とミルキーウェイだぜ( ̄∀ ̄)

食べまくったな(笑)

くだって帰宅だよん!!

おにぃと(-∀-)

2009.03.28 01:52
♪にちじょー♪
20090328015217
20090328015215
今日はおにぃと昼間からでかけてたよ~!!
カインズに棚を作る材料買いに行って~
次にFKD行ってムラスポみたりして~
マライカも見てお香買って~
んで!!スタバったぜ♪~θ(^0^ )
わたしは抹茶フラペチーノだぜ!!
甘くておいちぃな( ̄∀ ̄)
でー帰宅よ☆☆

まるまつだ~い!

2009.03.25 11:01
♪にちじょー♪
20090325110115

ラウンド1終わって解散のはずが‥‥24時間まるまつへ向かい
更に話しまくってました♪~θ(^0^ )
朝の8時くらいに解散したよ(^_^)v疲れたし眠さ半端なかった(笑)

ラウワン!

2009.03.25 11:00
♪にちじょー♪
20090325110031
牛楽のあとはラウンド1へレッツごうしてボーリングしたぜ♪♪
あたし下手っぴだから1ゲームで飽きてずっとマシンガントークしてた(^_^)v
朝方5時くらいまでいたよん!!

カラオケ~

2009.03.25 10:55
♪にちじょー♪
2009032510550220090325105455

2009032510545920090325105457



友達の誕生日だったからカラオケでケーキだしてもらいプチバースデーした!!!!
カラオケはフリーだったから6時近くまで歌いましたよ~ん(-∀-)

ノートパソコン購入!

2009.03.25 10:48
♪にちじょー♪
20090325104840

2009032510484320090325104845


ついに自分専用パソコン買っちゃいました~!!!
わーい\(+×+)/

道頓堀(゜∇゜)

2009.03.25 10:31
♪にちじょー♪
2009032510312520090325103124


20090325103121
2009032510311720090325103119

那須ハイの帰りは道頓堀にいきましたよ~♪~θ(^0^ )
まっぢ楽しかったし沢山食いまくったよ☆☆

まだまだUP

2009.03.25 10:28
♪にちじょー♪
20090325102758

20090325102752

20090325102755


20090325102753


TOP  NEXT>>
 ♡♡プロフィール♡♡ 

Aya

Author:Aya
大学1年やっておりま―す☆!

大野智♪愛しちゃってます(照)
嵐ヲタなのでどーぞよろしく:笑

学校生活やら普段のこと
なるべく毎日更新してくので
嵐fan以外の人も是非是非
遊びに来てくださいねッ★

 

 映画 
 FC2カウンター 

 水 槽 

 ♡♡つなビィ♡♡ 

 

 ♡♡最近の記事♡♡ 
 ♡♡日記振り分け♡♡ 
 I♡ジャニーズ 

 ★ぁやのお気に入り★ 

